記事詳細

パチンコ

3月30日マイホ実戦  恋愛成就はいと難し

18 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
ん~
昨日は雪でどうなる事かと思ったけど
もう4月前だし積もる訳無いよね


さ、今日もマイホに
いってきま~す!


何打とうかな?
考えてる時も楽しいです。
余裕、と言う訳じゃ無いんだけどね。
普段から楽しくを心がけて打つ方が絶対いいと思うよ?

さ、9時過ぎに到着
車の中で色々考えた結果

ひかる源氏one

最近ちょっとお気に入り
でもスペックは
ATXよりキツいと思う
まぁ、回るから打つんだけどね


やっと最近空きだしたから
空きだした理由は簡単
35%の15ROUNDを引けないと3ROUNDだけじゃ
全く増えてる気がしない為
歓楽モードにさえ行けば何とかなるんだけど
確変時、25.5分の1
・・・らしいです。

ま、いっか
実戦開始


投資
1000玉

67回転目
光チャンスで朧月夜に

ん、六で当たり 逢瀬モードへ 20回転の逢瀬モード ぬけた(涙) 61回転目 若紫めずらしく 雀を捕まえる 更に 藤壺の宮リーチへ

当たり ん?雀をつかまえたらちょい熱 しかしまた逢瀬モードぬけ 更に投資200玉 43回転目 ボルテージMAX 光群→ あなただけだ予告 朧月夜→歌あり 熱いんじゃない? 当たり 逢瀬モードへ 8回転目、八で当たり 歓楽モードへ ふー、これからだね。 16回転目、八で当たり 58回転目、六で当たり 63回転目 姫通過 青カットイン あれ?姫通過でリーチってかかったっけ? 姫がいて六で当たり 5連チャン でもほとんど3ROUNDなので出玉は悲しい 結局歓楽モードぬけ 更に投資400玉 107回転目 屏風、赤 恋は甘く切なし 雅楽予告 花散里 無理でしょ? 歌は無し、は普通 カットインはショボめ。 当たるΣ( ̄□ ̄;)

初めて当たりました 逢瀬モードへ ぬけました 15ROUND欲しいよ さぁ、どうなる? つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

3月30日マイホ実戦  恋愛成就はいと難しへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRひかる源氏の関連情報


設置店舗(全国)