記事詳細

パチンコ

短期勝負はいい?悪い? 2月13日実践報告

15 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
今日は21時より実践。


ん、色々と忙しくて

さて、サブホールなら
約2時間は打てます。

当然浮きが出たら即止め。

打つのは・・・



エウレカセブンGLB


16回転目
いつものガセばかりな各役物振動から搭乗者が映るやつ。

他の人のではレントン、エウレカまで行くのを見た事ありますが

自力は全く無い。ホランド以上行った試し無いヨ


しかし今回初の四人
ニルヴァーシュ役物動き

そのまま
対ジ・エンド

んー、微妙。
よく外しますからね
このリーチ

でも勝利
400玉で当たりました。波二乗ル?(レ!だってば(笑))


さぁ、バトル開始です

6回転 4
16回転目 4
ん、単発じゃなければ
十分、十分

15回転目敗北
ありゃ?


幻想モード中

リーチかかり
レントン

エウレカ!エウレカ!
と、連呼してます。
激熱ですね!

初めて見ます。確変中、かな?


エウレカは・・いました
ランプを見たら15ROUND

8ROUND開始時


ニルヴァーシュ役物動くに決まってますよね(笑) 更にバトル中 7でリーチ、やったね 当然、奇数テンパイは 15ROUND確定 でも 次34回転目バトル終了 幻想モード 4回転目 アネモネ来ました! バトル復活、と言うか確変だっただけなんだけどね。 でも14回転目敗北 うー、2ROUNDの連チャンはバトルだから仕方ないけど時間が・・・。 14回転目 黄色フラッシュから レントン階段上る時 左向き うん、エウレカいました。 さぁ、バトルはまだまだ 続きますよ~ 41回転目 レントン 「最悪だー!!」  これは・・・うん、多分。 見事に撃破 そして15ROUND ん、いいね。 22回転目 2 5回転目敗北 幻想モード中4回転目 リーチではずれた時 3、5、7ではなかった 通常、だね。 ゼグで確認しないと20回転はドキドキだけど エウレカに逢えず →バトル終了時出目の 3・5・7が出ないと 確変じゃなかった、とわかっちゃいます。 がっかりしていた 6回転目 赤フラッシュ ここで引くしかないよ がんばれレントン エウレカは近いよ?(笑)

やりました うん、今日もいい感じ バトル戻った、と 思った53回転目敗北 むー。また幻想モード 13回転目 青フラッシュから 台詞も弱い 君を守るって~ むー、転落してたかな? と思ったら エウレカいました。 ぱちぱちぱち~ しかも15ROUND ま、出玉は少ないけどね。 それでも15ROUNDが続けばおいしいよね。 四度目の15ROUND 更に 24回転目 8 21回転目 4 そして 16回転目 敗北 幻想モードを抜け 通常へ うん、終了だね。 投資 400玉

回収 3976玉 +3576玉 何だか最近上り調子 1パチ\(^O^)/最高
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

短期勝負はいい?悪い? 2月13日実践報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。