記事詳細

パチンコ

2月12日実践後半   ゴー!甘エリオ~ン!

14 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
んじゃ、改めて
実践


機種は


甘デジ
アクエリオン
パチ仲間の一人がよく打ってて、普段は打たないのですが。
体調崩し、風邪との事

じゃ、今日は私が打ちますね
久しぶりだし、出るといいなぁ


1箱の玉で勝負


76回転目
擬似連4から
6、7のダブルリーチ
アポロ背景

ソーラーに発展
無限交差拳

6で当たり
残念、時短です。

時短28回転目

ん、だてんし予告、だったかな?
映ったのは収穫獣

1でリーチ
そして発進

リーチはルナへ

あれ

収穫獣はマーズ行きだった記憶があるのですが・・・昔すぎて忘れてるなぁ

で、見事に撃破

1で当たり確変

26回転目

8でリーチ、ソーラーで
8で当たり

ん、3連しただけマシかな?


さぁ、賢明な方にはお気づきかも?

ええ、逃げたい衝動


と思ってた51回転目
擬似連4
+桜柄STEPUP5

9でリーチ
ルナに行き
ん、ここはストーリー行くでしょ?

ほら、ストーリー
天空のゲートへ

当たりました

更に12回転目 擬似2連目にチュイン アクエリオンチャンス ジョグ回してたらルナばっかり ルナリーチのままとおもってたら 最後にストーリーに変化 久しぶりにジョグを回したのに、意味ないやん(笑) さ、確変中だし当たるでしょ。 どのストーリーになるかな~と見てたら メチャ久しぶりな

決戦、アトランディア(笑) ミドル以来、かな? 5で当たり 更に22回転目 4で当たり 時短抜けに終了、かな 時短はスルー?と思われた 28回転目、 擬似2連 ベクター(マーズ)から 合体せよ!アクエリオン! 合体 ソーラーへ 合体しなければ ストーリー・・・ぐっすん 背景に桜柄収穫獣 あんまり意味はないけど、 でも何とか4で当たり 時短でしたが 時短は抜けました。 ん、もう実践終了に決まってます! 時短終了後、即止め。 結局15ROUNDは引けませんでしたが 久しぶりの甘アクエリは 十分楽しめたよ。 約1000玉ほど増え 海とアクエリ 投資 1000玉

回収 3817玉 +2817玉 少しずつでも カード内の貯玉が増えていくのは楽しいですよ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

2月12日実践後半   ゴー!甘エリオ~ン!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。