記事詳細

パチンコ

新台入れ替え?そ、そんなの興味・・・ないに決まって・・・ふん!

16 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
今日も元気に何を打つ?

今日は新台入れ替え。

新台入れ替えの日は
シマの間をバーとブルーシートで区切る為、周りにある台が打てない。

むー、ギャラクシーと花満開、見事にはさまれてました。

新台以外の台を打つ人にしてみれば解放まで待たなくちゃいけない訳で。

そんな無駄な時間無いって

さて、どうするかな。


海でも打って、出たら台移動かな?


それじゃ、甘地中海、実践開始です。 

何事も無く
1800玉使用

最近はこればっかり

先読みクマちゃん出現


159回転目 6と7のダブルリーチ マリン+魚群 6当たり ふぃ~当たり無しは免れました。 しかし、STはスルー 時短 16回転目 保留 海マーク

3でリーチで50回時短以上は確定です。 STまたスルー もうSTに期待しません。 でも頼みの綱の 50回時短は抜ける 71回転目 5と6のリーチ きゅいきゅいきゅいん! 嬉しいけどね、味気ないなぁとも思う、かな? 6で当たり時短25回 さ、ST 5回転目 4と5のリーチ ノーマル 4で停止 三度目の正直です。 ST、時短は抜けましたけどね。 それから 51回転目 6と7のダブル 発展 マリンちゃん 魚群無いヨ 魚群も無いし当た・・・ 「わぁ~ぉ!」 あ 横にマリンチャンが退いたら彼の登場です 15ROUNDいただき フェリス・フィエスタ な予感(笑)

更に3回転目 8で当たり 100回転、勿体ない だって25回転時短で終わった場合、同じ100転回した時 25回時短の方が玉少なくなってますから。 勿論ST連すれば問題無いけど、私にそんな運などないっ(笑) ST、時短共にスルー ・・・今止めれば +200玉位 時間は11時 今日は少し考えてみよう。
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

新台入れ替え?そ、そんなの興味・・・ないに決まって・・・ふん!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。