記事詳細

パチンコ

ん~ん~ん~。・・・ごきげんよう今日も元気に逝きますよ~?       ん、あれ?

7 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
今日も元気に
ギャラクシー

ん、へんなくだり

さて、
早速実践開始

16回転目

コンビニルーム

予告無しの
7と8のダブルリーチ

ん、発展すれば熱いね

発展先は
ミント&蘭花
ん、微妙だね
台詞は一番いい。
まあまあだね

敵はシェリー
やっぱり微妙?

何とか8で当たり
時短20回

今日は早い当たり
どうなるかな?

時短17回転目

押しボタン
シヴァ
「母上・・・」 

来たッ!
でもその予告のみ

と、言う事は


やっぱり クロノドライブモードに移行です 母上は白文字最強予告ですね。何回も出てるのに未だハズレ無し。 ・・・ミドルだとはずすのかも さて、それから 5回転目 6でリーチ クロノドライブモード中の6は嫌いだよ 単発、20回 スルーし、のまれた やっぱりですか、あはははは、はぁ・・・。 更に追い玉 現在1200玉使用 137回転目 金枠STEPUP4 で2のリーチ に、シャトヤーン群 久しぶりの群プレミア ん、早くてトレナカタよ~ 何とかランプは確変 ん、ならよし!ですよ。 しかし 19回転目 2で当たり時短20回 3分の1の50回時短への壁は今日も厚かったヨ さぁ、どうなることか・・・ 現在手持ち600玉 カード内800 しかし、時短中 13回転目 警報と共に 敵予告、ロウィル +リーチ時背景予告 む、熱いけど 警報→ミッションなら確定なんだけどな~←(贅沢) 4で当たり 時短20回 そこからハマリ~ 6絡みのリーチばっかりで のまれ~ 残りの800玉を使いきり 終了 -2000玉 厳しいなぁ・・・。 でも勝ち続ける時もあれば負け続ける時もあるし、今は熱くならず我慢、我慢 ・・・(ぷちっ) きいぃぃぃー まだまだメンタル面が弱いです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

ん~ん~ん~。・・・ごきげんよう今日も元気に逝きますよ~?       ん、あれ?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。