記事詳細

パチスロ

1月2日マイホ2実践

17 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
パチンコ終わり
次は、と

マイホ2へ

んー、ホントなら
まどマギ、なんだけど

座ってるね、3台とも
ちなみに店員さんに聞くと

1月1日(0時~5時)に爆発してたらしいけど

昼過ぎでのショボいのを見ると

去年と違い今回は低設定だったかもしれませんね

おそらく、まどマギ2の影響かと

まだ打った事無いけど


と、なると
マジハロ5
は、多分無理かなぁ

31日のはたまたま事故っただけだし

年明けで設定変えるとは思わないから

ん、とりあえず
これも聞いた話から

クレアの秘宝伝(古い方)

ただ、Aタイプとしては
コクッチーBlackや

RTつきな
めぞん一刻や、プラネット

ただ、めぞん一刻
話によれば

中間設定にしてたら
ばかみたいに
お客さん側がマイナスだったそうです

逆に1、2なクレア
出てたらしいです

じゃあ1なんじゃ?

とは思いましたが
まぁ、打ちたいし

いきますか

投資500枚

・・・
BIG、0
レギュラー、13って

なんでしょ?この悲惨さ

しかも、最初
4回は普通でしたが

打ち始め
BIGの所が9が点滅表示

つまり
誰かがレギュラー9連チャン
な
レギュラー地獄

しかも、12ゲームでやめてるのは

出玉が少しあるうち止めたんでしょうね

でも、これは打つべきでしょ


しばらくして
チャンス目からの

BIG

ほら、BIGも引けますよ

更に
2ゲーム目のチャンス目から
BIG(笑)
50ゲーム以内の
連チャンが11表示


まぁ、実質BIG分しかないけど 更に30ゲーム過ぎで チャンス目からの

鉄板~ その後は 減っては増え、を繰り返し

ん、ピラ揃い~ 結局 BIGは13回まで伸び レギュラーは18回表示 BIG13 レギュラー9と 普通な結果 一応一箱キープで 962枚を流し +462枚で 実践終了 結局 中間設定に近い感じ? まぁ、こんなもんでしょ? さ、家でほっこりいきますか~ 帰りまーす
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

1月2日マイホ2実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。