記事詳細

パチンコ

1月2日マイホ実践

17 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
今日もお昼過ぎにマイホへ

んー、どうしよう?
たまには

これかな?

クイーンズブレイド2
アルドラver

またまた投資は200玉

燦ランプ点灯から
2でリーチ

群予告

アンネロッテVSリリアナ

赤、赤、と

まぁ、熱いかな?


2で当たり でも、チャンスタイム(時短) でした しかし67回転目、4で擬似連の際に 真ん中のロゴ、レインボーに光ってますね 4で当たり 更に1回7を引くも 残念ながら3連チャンで終了

1595玉 むー、とりあえず台移動かな? ところが空き台に打ちたい台が無く しばらくうろうろしましたが ん、ダメだね 結局 スロットの方も人が多くの だったら、と マイホ2に向かうことにしました +1395玉 それじゃ、行きますか つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

1月2日マイホ実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。