記事詳細

パチスロ

12月30日マイホ2実践

15 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
今日は朝からマイホ2で

ん、まどマギです

投資は500枚

マジカルチャレンジからの

・・・何かマジハロと
ごっちゃになってる?

と、話を戻します

何とか成功

レギュラーでしたが

久しぶりにほむらまで登場


ARTへ

でも、単発

そしてのまれ
ART終了後
92ゲームにボーナス
BIGでした
うー、後10ゲーム乗ってたら


更に

41ゲーム、BIG
29ゲーム、プチボーナス

キツイ

見れば隣も同じ天国ループ

ART入ってるけどね

やれる人
やれない人

みたいに並んでます

追加投資はないけど

でもね、ART入らないから
出玉が増えない

そして
200ゲーム台でボーナス
ボーナス中

はぁ、ダメかなと
思った

BIG残り3ゲームに金扉から

ほむら揃い

の、ダブル揃い


ダブルは久しぶりです

更に、たんたんとワルプルギスを消化しようと準備中回していたら突入リプレイ後に

ぱきーん
聞き間違いじゃないよね

たんたんと消化
たんたんと

さっきの、花火柄の、音

たんたんと
・・・嫌な予感

はっきり言ったら
花火柄から連チャンしたのは

ほぼ無し
唯一、アルティメット昇格くらいが一番いいやつで

花火柄を意識したからなのか

ほとんどショボい連チャンばかり
2戦目に終了もありましたし

ちょっとドキドキ
大半どうせ

そうだよね、たんたんとね

たんたんた~ん

意識せず


そして
やったよ

何と!

連チャンは





20戦

またショボ連と思ったあなた!
やればできる子なんです


(はー、よかった。また2連とかなったら立ち直れないよ)

ゲーム数は
271ゲーム乗せ

うん!
久しぶりに
頑張るぞ~


久しぶりにほむらエピソード 50+271+ボーナスの1セット+10ゲーム+α ワルプルギスの20連越えの恩恵は大きいよね フリーズより全然引きやすいし やっぱりワルプルギスだよね! 順調にゲーム数を乗せ 終わり間際の0ゲームに

と、ちょっと変なのもありましたが まぁ、セット数あるから意味はないけどね 結局

515ゲーム 1956枚で終了 少し打ち 1805枚を流し終了 +805枚 ほんと、今年お世話になった機種ですが どうにも、明日は 打てない気がする と、いうのは 明日は設定入らない気がする つまりは 明日はまどマギはない、です まぁ、打つ機種はほぼ バレバレですけどね さて、と スロットは終了だけど まだまだ~ですよ? せっかく夜に家の事は終わらせたんだから 今日、明日は ちょっと頑張って打ちます と、言うわけで マイホへ ちなみに弱が128分の1 打つ理由もないし 止めですね
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

12月30日マイホ2実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。