記事詳細

パチンコ

12月30日マイホ実践、パチンコだっていい感じ!

19 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
マイホ2から、そのままマイホに向かい

しばらくしてマイホに到着

んー、モモキュンソード
どっちにするかな?

ぶっちゃけ
甘か、ライトミドルか
なんだけどね

よし、今日は
星と黄金の太刀のほうかな?

投資は800玉

先読み、出陣ゾーンから
むー、相変わらず
極出陣ゾーンいかないなぁ

それでも擬似3連し

八でリーチから
VS妖鬼
発展、猿神憑依
八で当たり

ん、おけぃです!

鬼ヶ島モード

役物落下から
いつもは六テンパイなのが

七テンパイ

わ、熱いんじゃ?
モモキュンソード3ならST中の七は
テンパイで当確みたいだけど
前作は?


雉神憑依~ 大丈夫でしょ? 当たりました うん、いいね! 結局、4連チャン

うん、約2000玉 とりあえず、1800玉をキープして、と。 それじゃ 台移動しましょう ちょっとまた 打ちたくなった 沖海3で 出玉をのまれ 追加400玉をしたものの

9連チャンしたり 結局 しばらく打ち 3800玉を残し +2600玉で 実践終了 ちょっと早いけど 明日は、ね? 去年のように 年を越すか は、不明だけど ちょっと細かく 実践内容を書きたいと思います 去年のように内容が多いか はたまた一つで終わりか なんとかなるなる~ 帰ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

12月30日マイホ実践、パチンコだっていい感じ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。