記事詳細

パチ&スロ

12月28日マイホ実践結果

10 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
更に連チャン

11連チャンしましたが


なんと、16round1回 ひ、ひどい 出玉が甘デジの連チャンの様に

5000玉すら越えず 最終 4000玉を残し +2800玉で終了 ちょっとショックだけど 結局自分の引きが悪いだけ むしろ勝ってるのに 文句言ったら最悪ですよね 最近また 結構出てるのに ボタンをドツいたり、台をでガンガンしたり 最近はタバコをさらっと通路に捨てる人も見かけました どうしてなのかな? イイコぶるつもりはないけど 最低でも不快な気分にはさせないでほしいです さて、と スロットいこうかな? マジカルハロウィン5に座り 投資は200枚で 初当り赤7からの エピソード カボチャンスは連チャンは 4連チャン 1回異色BIG 更に継続 7セット目にクロニクルバトル

ん!勝ち 悪カボゲットだね! 結局連チャンは10までのびましたが コインはあまり増えず 約900枚で終了 最終721枚を流し +521枚 うん、この台で500枚なら 全然おけぃです! そういえば マジカルハロウィン5 ボーナス確定画面の アリスinワンダーランドは 偶数示唆だったみたい 終了後なら更に上設定示唆 まぁ、セット数も5個以上らしいから 出るだけでもいいのかな? ボーナス前のはわからないけどね ネットで詳しくは調べられるけど ある程度の方が 自分でああだこうだと 考える楽しみがあるからね と、言うか 知ったら出なくなるあるある が、怖いのかもね オカルトだけど とりあえず帰ります うーん、年末 もしかしたら ね?
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

12月28日マイホ実践結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。