記事詳細

パチスロ

12月29日マイホ実践

11 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
今日はゆっくりマイホに到着

お昼前に到着

けっこう当たってる
マジカルハロウィン

投資は360枚

強での異色BIG

カボチャ揃い1回あり

ARTに入るも

単発

その後もだらだらと当たってはのまれ

もうだめかなぁ?と

思ったら

錬金ボーナスから
結界防衛ゾーンへ

そしてまさかの
100ゲームスタート
(早めに押したの出目)

あれ?
の、出目だったけど
30表示
???

とりあえず消化
していたら強や、チャンス目から

すぐにノワールまで合流

カボチャ高確の帯がレインボーに

ところが
そこからなぜか
カボチャ揃いあり

やたら強出目?からのカボチャンス乗せ

なにこれ?
明らかに異常な乗せ具合

更に数値がやっぱり残り69に

そして
強
乗せ
ノワールハンマー
乗せ

なんだこれ?凄いんですけど
100ゲーム終了後
出てきたBIGは青7BIG
のエピソード

まぁ、10以上は数えなかったけど、悪カボと
最低でもカボチャンス
15はあるよ

でも、明らかに異常なと
チャンスリプレイ

小役確率あがるのかな?レインボーだと
いわゆる揃う度に
確率アップとか

それか、ボーナスの、特に青7だと出目が出るから

それも上乗せ材料になるとか?

だとしたら
爆発規約は
カボチャンス揃いからの
強レア役かカボチャ揃いを大量に引くか

結界防衛ゾーンからの
青7BIG?

2つのうちのどちらかとは思いますが

まぁ、とりあえず
カボチャンス


?! いきなり、エクストラミッション レベル1から えーっと、キャパがヤバイです とりあえず消化

カボチャンス5つ 悪カボ1つ もう、顔のにやけが 結局悪カボ2セットは単発でしたが キングカボチャンス中

レア役からの扉 残り4ゲームじゃないし ボーナス、あるんじゃ? つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

12月29日マイホ実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マジカルハロウィン5の関連情報


設置店舗(全国)