記事詳細

パチ&スロ

10月5日、6日実践

12 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
5日

夜、マイホに到着

まぁ、また
モモキュンソード3にしますか

投資800玉

先読み、チャージ4から

擬似3、四でリーチ
保留は緑でしたが
VS艶鬼、発展

まさかの三神憑依


・・はずさないよね?


ふー、当たり 微妙に弱いと思いましたが 当たってよかったぁ そして スルー(笑) 更に1000玉打つも なにもなし ふー、これ以上は時間もないし 止めかな? とぼとぼと、 6日 マイホ2 400ハマりな マジハロ4 いきます! 投資500枚 天井いくかと思いきや 500ゲーム過ぎに チャンス目からの、BIG BIG中

よし!ART~ まぁ、即終了でしたが ART後 スイカから ん?

あ、魔界だね ここでレア役引いてボーナス~ はい、弱で終了 当然当たらず はぁ、難しいよね 結局、出たコインはのまれ 残りのコインもなくなり 終了 天井狙いだったのに 即止めしなかった自分が悪いよね ん、帰ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

10月5日、6日実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。