記事詳細

パチンコ

10月4日マイホ2実践

11 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
しばらくして、マイホ2に到着

500枚を出し、実践

今日は、まどマギ~

240ゲームの台を打ち出し

300前にて、強、とチャンス目を引き

どっちかわからないけど当たり

レギュラー(笑)

でも、やればできる子


!!!ナビから 特殊役 ART~ なんだけど、BIGで引こうよ まぁ、ARTも150チョイ BIGも引け 500枚をゲット 流したら 771枚 おしい 後6枚 結果 +271枚 ほんと、短期決戦が好きだなぁ いいんですよ!コツコツためれば大負けしても1~2回なら大丈夫だろうしね ま、無茶打ちはしないとは 思いますが もし、お気に入りの台がでてきたなら、だね とりあえず帰ります もう今年も約3ヶ月 そろそろ年末に向けで 始動しないとかもです。 何をって? 秘密です
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

10月4日マイホ2実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。