記事詳細

パチ&スロ

7月18日マイホ2実践、久々の朝からは波乱の予感?

5 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
朝からマイホ2で

スロット
スカイガールズ2を打ち
天井からの


いきなり結果(笑) 特に珍しいものは無いものの クアドラロックに片寄り 1000ゲーム以上のゲーム数を獲得 うん、クアドラ中のレア役熱いです 投資は前日ハマリからの 天井狙いで880枚使いましたが 見事天井→赤から開始 結局、赤から上には上がりませんでしたが A以上には上がってたとは思います クアドラの出現率からみたら ソニックだったかもしれないね ただ、やっぱり前作のあの おわらないARTと比べると あ、もう終わるなー って感じ お昼前まで楽しく打てました いつもなら終わりますが せっかくの朝からなので まどかマギカ は、止めて マイホのパチンコへ 恋姫夢想へ 投資1000玉で 華蝶チェンジから ライブモードへ サポは20回転で抜け た、22回転目に五で当たり 再びライブモードで 40回転 はぬけ 67回転目、一で当たり 潜伏STのトラップ でしたが 何とか次のライブモード中に

七で当たり やっと乙女大乱モードへ すると、すぐ連チャンしだし

はい、5000玉を軽く越え いい感じです つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

7月18日マイホ2実践、久々の朝からは波乱の予感?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。