記事詳細

パチンコ

7月18日マイホ実践、まだまだ~

6 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
連チャンは
12連チャンしましたが

更に持ち玉で引き戻し

またまた七を引け
8連チャン

出玉は約14000玉(笑)

七引けると
ほんと、ありがたいです

七(16ラウンド)は
20%なのに出現率は
約30%以上です

それでも終わりは来るものです


下皿まだ満タンあるので 多分14000玉を越え ん? 止めようとしていたら 82回転目の擬似連から まさかのVS于吉

三で当たり しかも昇格

七当たり 約15000玉にはなりそう さぁ!連チャンさせて 20000玉を 越える事はなく 単発(笑) さっきまでの連チャン 何だったんだろ? まぁ、久々の1万発越えだしね さて、と・・・ 台移動します! つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

7月18日マイホ実践、まだまだ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR恋姫夢想 乙女、入り乱れるのこと!の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (DS(1/99.9))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:1台 (ASA(1/89.9)) 1パチ:1台 (DS(1/99.9))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (DS(1/99.9)) 1パチ:1台 (DS(1/99.9))