記事詳細

パチンコ

5月27日、30日マイホ実践

10 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
27日夜

スロットに行き

スカイガールズを打つも

BIG1回だけな
-440枚

ちょっと続けるには弱いかな?
この台通常時ARTに突入する為にはかなり苦労するし、一番信頼できる強でさえ高確率でやっと40%

実際ARTの突入のメインは

ボーナスからのARTです。

ボーナスぽんぽん引けたなら
いいのですが

時間がない以上、無理は禁物

そうなると、パチンコかな?

久しぶりな

リオ、レインボーロード

早速いきます!

投資1200玉

先読みからの

ショータイムから
疑似3、chance

リーチは
パイレーツオブバルーン

正直当たる気がしない
のですが、当たり

更に連チャンし


あ!エクストリームで 12round と、連チャンしてましたが 現在23時30分 あと最大で20分 でしたが、更に連チャンし 結局

最後に当たって ラウンド終了後止めて 実践終了 約+5000玉となりました ほんと、時間ない時の方が 出ますね~ 30日 再び夜から 恋姫夢想 投資2000玉 先読み、絵巻モードから 赤保留変化 十でリーチ 役物可動 VS于吉 十で当たり、一に昇格 そして

ライブモード中に一で当たり いい感じだよ~ はい、抜け(笑) 2連チャンって 結局全部のまれ -2000玉 うー、仕方ないよね 単発は回避できたし それにしても 最近連チャンしないなぁ ちょっとさびしいかも 帰ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

5月27日、30日マイホ実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。