記事詳細

パチ&スロ

5月25日マイホ~マイホ2実践、おんなじ台ばかりだけど

11 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
朝、マイホに到着し

早速

恋姫夢想へ

投資1600玉で

いきなり七当たりを引くも
単発

それから100ゲーム以内の当たりを引くも
乙女大乱モードには入らず

当たるのは当たるので(内部確変だからね)
何とか持ち玉で保つも


ただ現状維持という状態でしたが
再び当たるけど
ライブモードは
40で終了

うー、だめかなぁ
と、思われた41回転目

まさかの
疑似連3からの

七テン

VS呂布

七で当たり



よーし!頑張るよ~ はい、駆け抜け ノマレるのは嫌なので 1400玉程流し 約マイナス200玉 気を取り直し マイホ2へ 300ハマりな まどかマギカを打ち出すも 900ゲーム越え涙 投資1200枚 むー、これは負けたね と、900ゲーム台での当たりが

まさかの裏ボーナス が、上乗せが280ゲーム 微妙(笑) 何とかボーナスも引けるものの 上乗せが少なすぎて 終われば 1000枚ちょい いや、むしろ助かりましたよ 約マイナス200枚で実践終了 初めて裏ボーナス引いて負けたかも まぁ、大怪我しなかっただけでも ありがたいですよね 帰ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

5月25日マイホ~マイホ2実践、おんなじ台ばかりだけどへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。