記事詳細

パチスロ

5月4日マイホ実践、何を引いた?

11 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
さあ、何が出るのかな?


ボーナス BIGです BIGで何とか ピラミッド役物を傾けられ まぁピラミッド動かせないと ほぼ100以下が確定するから 怖いよね 結局

約800枚をゲット まぁこんなもんかな? そして

ん?枚数なんか多いって? 実はカエルを打って すぐBIG2回引け 100ゲームほど打ち終了 AタイプのBIG連チャンが 一番出玉スピード 早いからね それにしても やっぱりピラミッドパワー 引けないなぁ いつか、引きたいけど ちょっと長く打つ台でない気がします とりあえず パチンコ行きまーす まだまた つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

5月4日マイホ実践、何を引いた?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。