記事詳細

パチスロ

5月4日マイホ実践、最近の

14 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
今日は朝からマイホのスロットへ

ちょこっと打った
秘宝伝

再びです

とにかく、上乗せ特化の
ピラミッドパワー?を引きたい

早速実践

投資440枚で
チャンスゾーンからの



ん、当たり 秘宝ラッシュ ラッシュ中 大半スプラッシュでしたが での100乗せ等もあり こうなりました

約1000枚ゲット うーん、止めたい(笑) 読んでくれてる方は感じてるとは思いますが これから、という時に止めるのが 私流 でね、止めようとしたら ん? そこそこ派手な音と1枚絵からの

あ!これ 確定じゃない? よく まどかマギカで見かけた +リプレイの形 昔、こういうダブル小役 イコール ボーナス確定でしたよね なんだか懐かしいかも さて、と この秘宝伝では何がくるのかな? つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

5月4日マイホ実践、最近のへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。