記事詳細

パチスロ

4月10日マイホ実践、継続再び

8 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
今日も朝から実践

マイホで
スカイガールズ

んー、やっぱりボーナス+ARTが好きなんだなぁ、と

しみじみ思う

早速開始!

投資120枚

早めにビックから

瑛花ビック←(名前あってる?)
からの
告知

見事ARTへ

ART中、チャンス目?
微妙に演出のズレがありました

単独ってあるのかな?

何かな?

枠上位に
2連瑛花絵柄押したら


あ、滑った ちなみに押す位置によって成立後2連止まった形から レギュラーあります (多分内部的にそのゲームで 何か成立してる場合かも) 以外と不思議な制御 多分四コマ滑りなら、かな? 見事スカイビックを引き 初の6回7揃い さすがにいただきです ロックの音で回りにご迷惑を かけつつ 何とか緑までいけた 3000枚越えな

ん、モード的にはB位かな? 結局

4000枚には届きませんでしたが ハマり最大が300以上越えず 50ゲーム内でのボーナス連チャンもあり ボーナス+ARTの 良いところを 満喫出来たかな? まぁ、もう少し打ちますが(笑) つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

4月10日マイホ実践、継続再びへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

スカイガールズ~ゼロ、ふたたび~の関連情報


設置店舗(全国)