記事詳細

パチスロ

4月2日マイホ実践、次回までは久しぶり

12 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
今日はマイホから実践

機種はスカイガールズ2

早速いきます

投資200枚

チャンス目からビック

ビック中ひっそり点灯
って、今回のはランプが大きいので気付きやすいですが

音が鳴るわけではないので
やっぱり、いいです。

あんまり、じろじろ見られるのは嫌いですから

と、いいつつ
完全告知も選びますが
鳴らないよね

ART中
更にビック2回

ふー、今日も敗けはないかな?

再び早めにボーナス
レギュラーかぁ

エリーゼ来ないかな



ん? 確か アイーシャ? その時はエリーゼよりも%が高く ロックストック確定程度しか 思ってなかったけど さすがに気付きます

減算ストップ 無限です! よーし、いっくよ~ と、思ってたけど ソニックモードでもないのに 続かないよね

約1800枚ゲット 最終は +1402枚でした。 やっぱりあった次回まで これとソニックモードを重ねるのが 万枚の道かな? ついでにスカイビックかな? 2作目は 苦しいかも 帰ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

4月2日マイホ実践、次回までは久しぶりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

スカイガールズ~ゼロ、ふたたび~の関連情報


設置店舗(全国)