記事詳細

パチスロ

2月9日マイホ実践結果

7 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
さ、STでの当たりが重要な台

どうかな?

3回転目、勝利! カシンやオウガイでなければ なんとかなるものです ちなみに、未だにオウガイに勝った事無いので 乙女アタックばっかり選びたいのですが 基本的に当たりが 偶数回転なら乙女アタック 奇数なら真乙女アタック にしてます 何故かって? ・・・何でかな? もう忘れちゃった わかってるのはそんな選び方しても当たりが来るわけでもなく只のオカルトです、という事 さ、とりあえず当たり 連チャンしてよ~

はい、2168玉で終了 十分です +1368玉 相変わらず マイホのスロットは ないかな?と 帰るかな~。
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

2月9日マイホ実践結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。