記事詳細

パチスロ

2月9日マイホ2~実践

12 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
今日も朝から

と、言っても
既に10時
まぁ、打つ台は決まってますが

と、見てみると

どうやら朝イチ早めの当たり
更に100ゲーム内で天国いったけど

すぐ抜け

100ちょいで止め
設定変えたのか
昨日がBで終わったのか

むー、ちょっとわかんないなー

とりあえず
打ち出し
500枚使用
しばらくして

200ゲーム台での

ありゃりゃ?穢れたまってた 履歴的にはレギュラー連して無いから 前のの人 100ゲームで穢れ貯めまくった? それか、打ち出し後 1回穢れが飛んだので 100になった? まぁ、とりあえず 通常Aだけど エピソードゲット したんだけど

しょぼ~ん・゜・(つД`)・゜・ ちょっと続けるのは キツいかな? ART終了後 しばらくして 止め 約400枚を流し 100枚ほどマイナス (;>_<;) しかたないよね それに ちょっと、パチンコな気分 と、言うわけで マイホに行き 戦国乙女3へ 投資800玉 ピンク保留からの 擬似3、一でリーチ 乙女ロング

ん、当たり 先ずは当たり 次が勝負だね!
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

2月9日マイホ2~実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。