記事詳細

パチスロ

2月6日マイホ2実践、穢れスタート再び?

10 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
今日は朝からだから
久しぶりにまどかマギカ
投資500枚

座ってわずか数十ゲームで


ありゃ、モヤ(小) 中の方がやりやすいけど しかたないよね 打ち出し すぐボーナス(ゲーム数?) と、更にARTにも入りました ほむら揃い~ ワルプルギスでの上乗せで 約250ゲームほど伸びるものの ちょっと伸びず 次の当たりが300ゲーム台だったので 通常Bと信じ 続行 すると100ゲーム台でのボーナス 何とか通常Bみたいだね、なら 天国お願い、と 消化していた ボーナス準備中に

赤扉+3本 中段もあるよ?! と、上段にスイカが止まり まあ、そだよね マギカラッシュは確定かぁ と、実は小さくても嬉しい そして

あ、特殊役でした ボーナスも来る来る~ つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

2月6日マイホ2実践、穢れスタート再び?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)