記事詳細

パチスロ

1月29日マイホ2実践、通常?信じる?

11 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
朝からマイホ2で
まどかマギカへ

投資500枚で

マジカルチャレンジから
BIGを射止めるも

ARTは入らず

セリフが
君は、神に~

とりあえず天国
でも、ART入んなきゃ意味無い
更に天国ループとレア役からの当たりを引くも

ART入らず

勿体ない

結局BIG更に3回、プチボーナス1回ひき

少しな出玉と
100ゲーム越えな台と

むー、悪くはないよね

しかし、嘲笑うかのように
コインはのまれ

追加500枚
天国ぬけからの
400ゲーム台

ふー、何とか浅いトコ選ばれていたみた・・・


えー!?(@ ̄□ ̄@;)!! 通常からのマギカラッシュとか 打つ根拠は出来ましたね ところが

セット数が1ありましたが100ゲームぬけ ただ、ぬけた後 引き戻しがあり 更に上乗せもしましたが かけぬけました。 一応、穢れ示唆(小)あり 続行は確定ですが 結局 800台でのプチボーナス  展開が酷い だらだら打たされ弄ばれられてる感じ とはいえ、打つべきだよね と、プチボーナス消化中

ありゃ、変身した ART再び でも、持ちコインはプチボーナス分のみ つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

1月29日マイホ2実践、通常?信じる?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 1000円/47枚スロ:2台 5スロ:2台
  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 20スロ:8台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/47枚スロ:1台 1000円/94枚スロ:1台