記事詳細

パチスロ

1月14日マイホ2実践結果

13 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
うーん、まさかの

ふきだしの青セリフの
チャンスだけで


中段があるとは思わなかったなー。 まぁ、ショボい中段だから、かもしれませんね。 エピボとレア役で少し乗るものの 約150ゲーム程終了 と思いきや まだまだだよ! と、更にチャンス目

10でしたけどね 結果

ゲーム数のわりに 今日1番枚数取れたかも その後はだらだらした展開になり 4000枚程の出玉から 約3000枚位まで減らし 実践終了 約2500枚プラスでした それにしても 中段引きすぎな気がするなぁ また、近いうちにフリーズ引けるかも? なんてね 帰ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

1月14日マイホ2実践結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)