記事詳細

パチスロ

11月15日マイホ2実践結果、またまたピエロさん大活躍

6 1

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
座ってすぐ、ペカッ
更にペカッペカッ、ガコッ(笑)
あの、100ハマりませんが

しまいに1ゲーム連チャン


って見えにくいよね 右上のセグ、うっすら1 たまには狙うのもあり? じゃんじゃんバリバリ~ん←?

最終的に200以上のハマりは途中の1回と最後 前にもジャグラーでありましたね 設定6だったとしても こうは連チャンしない(する確率低い)から とにかく、ラッキーでした 3箱半流し 最終

+2010枚 ぷっ、またART機種より短期間で出てるし Aタイプもほんと、夢はあるよね ただ、だからと言って 長時間はちょっと、ね まだカエルの方がいいかな? 読んでくれている方は感じているとは思いますが ニューパルサーの方が好きです ジャグラーとかの完全告知は 良さそうに育ってる場合は打ちますが 朝からは、ねぇ? ちなみに、ハイビスカス系はほぼ触ってません Aタイプも技術介入的なのは ・・・クランキー位しか触ってない すぐ消えたし あんまりいい稼働してなかったし なんか、ただの好き嫌いなだけなのかもしれませんね 完全告知カエル打ってたりしてね とにかく勝ち 前に打ってた方に感謝、かな
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ペカッ
    (*´∀`)
    
    ジャグラー
    勝ちオメ!

11月15日マイホ2実践結果、またまたピエロさん大活躍へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。