記事詳細

パチ&スロ

11月15日マイホ~マイホ2実践

13 1

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
今日は朝から

マイホ~
マイホのスロットに全く興味なくした今日この頃(笑)

マイホ2の調子が良すぎな為かな?

と、言うわけで

パチンコのシマに




まぁ、静かにひっそり

-4000玉

恋姫夢想に3000玉

一騎当千に1000玉

メインで出なかったから

逃げて当たりやすい機種を選んだけどダメだった、みたいな?

あるあるだけど

約240回転ストレートハマりとか

ちょっと、1回くらい当たって
甘デジの2~5倍ハマりは
心折れます

そして誰もが思う

(これホンマに甘デジなん?)


はい、愚痴終了

当たるまで打つ、は
本意ではないので

お店移動

マイホ2へ

相変わらずお客様居ないのです
まどかマギカかな?


投資1000枚

400ゲーム目に騒がしくなり

ん?どかな?

当たり

前日200なので

Aで当たった、位しかわからないですよね

BIG中チャンス目(最近覚えた中押しで中段バー停止)
でも右7を狙うの失敗(笑)
なので左は適当

チャンス目からの、マギカラッシュ

高確率もスルーしたら悲しいので
直撃は嬉しいですね

そこそこ上乗せするものの ワルプルギスの一番ダメな2連チャンばかりで エピソードの期待が皆無 2連チャンするくらいなら 単発→5%のエピソードの 夢をみたいです そうそう20連チャンはしませんからね 何せアルティメットですら 続きませんから 過度の期待はむなしいです 連チャンは

約1000枚ゲット 普通にちょっぴり勝ち と思ったら

あ、セット数あった 普通に駆け抜けましたけどね 約1200枚 うーん、数値的に 設定ないかも ふと、となりのとなり ピエロさん APEX?とEXがなかなかいい感じだけど BIG22、レギュラー15 なAPEX 合成確率110分の1位 いきます! つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

11月15日マイホ~マイホ2実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。