記事詳細

パチンコ

10月17日マイホ2実践、とにかくうまく噛み合ってます

15 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
結局ゲーム数は


96ゲームでしたが レバーこんっと叩くと まだまだだよ! 更に上乗せとBIG1、プチ2回で

何とか約1000枚で終了 んー、こんなもんかな? と、天国の99まで回し プチを1回引き プチ3連 天国はぬけるものの 途中スイカから マジカルチャレンジでBIG 盾役物可動+チャンス目 と、とにかくハマらない 普通にAタイプ? BIGに偏りだした その後 64ゲーム目

え? 正直穢れはボーナス連打で たまってなかったはずだけど ちょっと前に レア役後の 演出ハズレで 1回穢れでただけ かなりタイミングよすぎ またエピソードだとは思うけどね つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

10月17日マイホ2実践、とにかくうまく噛み合ってますへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。