記事詳細

パチスロ

10月17日マイホ2実践、またまた、いいスタート

14 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
朝からマイホ2に到着

ん、昨日のまどかマギカ

結構よかったんですよね

と、また
まどかマギカいきます

投資400枚

チャンス目、チャンス目、強
と、僅か30ゲーム内に引き

スイカも引け
何とか
ボーナスとマギカラッシュついてこないかな?

と、しばらくして

またチャンス目、スイカ
いや、100ゲーム以内で引きすぎ

でも、弱引けてないのが若干不安

すると

やっぱりというか
キュウベェチャレンジ

さすがに
そだろね、と思いました

でも、ついに赤とかハズして
またか、と思ってた

3回目
真ん中押し適当


あ!第2停止で異変に気づき 固まる 青で1確出てた(笑) 2連続で失敗かと思ってたから テンション急上昇 更に エピソードボーナスでしたが

はい、ほむら揃い1確~ 喜んでワルプル~と 思ってたら あ!

1ゲーム連だったり(笑) BIGだし レア役引きまくりなだけあるよね いいスタートきれました つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

10月17日マイホ2実践、またまた、いいスタートへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。