記事詳細

パチスロ

11月10日マイホ実践

5 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
再び夜実践

沖海にいき


-2600玉

うー、静かすぎる海


どうするかなぁ

ん、久しぶりに
これかな?

ひぐらし

勿論甘

まぁ、甘以外は消えたんだけどね


投資2000玉

運命分岐で
安定の疑心暗鬼ボーナス

疑心暗鬼モード
詩音かー。
ここで梨花ちゃん出るとかあればねぇ


ん?

何か
レベル5の煽りが・・・


あ、レベル5になった

確変

53ゲーム目に全回転で
7で当たり

まずはここから

そして


連チャンは続き


10連チャン久しぶりです! 約7000玉 そういえば連チャンの称号 どこまであるのかな?

これが最後 何とか10000玉越えた 久しぶりに打って 大連チャン 甘ひぐらし 1つの当たり出玉が他の機種の約2倍だからね (4roundで約380くらいの台と比べて) まぁ、他の機種の15roundや16roundは1000玉以上あるけど 引く確率低いし 平均出玉で考えたら やっぱりひぐらしは 甘い機種だと思う でも、消えるでしょうね 10000発をキープして 残りを打ち 当たり、ちびハマりを繰り返し 時間だけ過ぎて 最終は? 投資4600玉 回収 10200玉 +5600玉 十分ですね 帰ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

11月10日マイホ実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。