記事詳細

パチスロ

11月7日マイホ実践、再び夜

6 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
今日は夜

やっぱり夜しか行けない状態

朝からゆっくり打ちたいものですが

仕方ないですね


さて、夜だから
回数ついてる台を

と思いきや
化物語へ

うん、お気に入りです

投資160枚

チャンス目連続で2回引いてから
解呪、は入らず
やな予感

更に強、チャンス目と引いて

解呪へ

ここで決めたい!

ん?
お願い!



ふー、入りました
左1個は熱いです

倖時間へ


AT中
強から
即しのぶルーレットへ

あ!ボーナス! 強役からの 即しのぶルーレットは熱いです 背景は忍 赤こないかな? はい、青7 ま、そだよね でもボーナスはありがたいです! 更に

いや、引けるものです 赤7でしたが 340枚プラスはいいです ちなみに青は320枚でした フリーズ以外はあまり変わらないのかな? 結局 倍々で少しずつ枚数を増やせ 最終は

1593枚 +1433枚 BIG引けたし 高設定っぽいけど 通常時を回してないから わからないよね 帰ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

11月7日マイホ実践、再び夜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。