記事詳細

パチンコ

10月14日マイホ実践

3 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
再び夜から実践

機種は

一騎当千

やっぱね、当たりが軽い方がいい

実際はまだ新しいから回るというのが本音ですけど


さて、早速実践
投資1600玉

ロゴ発光
(最初レインボーかと思いましたが結構ハズレます)
四でリーチ
背景、全員?
(バージョン色々ありますが確定があるかは不明)

呂布VS関羽

印、熱
赤カットイン

四で当たり

そして、round中に
関羽勝利

電サポフルゲット




七3回を含む5連チャン

あ、また七で当たり


何とか3000玉いけそう 連チャンは7で終了するも 時短抜け89回転目に六で当たり round中敗北 時短20はスルー ま、いっか 2000玉を残し 残りを使いきり 実践終了 +400玉 まぁ、こんなもんかな? とりあえず帰ります それにしても 激熱柄なプラチナゼブラ柄 めっちゃハズすんだけど むしろ出ない方が熱いのかも 久しぶりに 激サブ柄を堪能しました(笑) 帰ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

10月14日マイホ実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。