記事詳細

パチンコ

10月12日マイホ実践、短時間なら海でしょ

7 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
今日は夜から実践

早速




ジャグラーだね(笑)
そして

400枚取られちゃいました
レギュラー2回

まぁ、いいけど
やっぱり基本的に
ジャグラーつまんない

過剰な音なスロットも好きじゃないけど

ペカ、ガコッ、だけでは
やっぱり、ね?

早めに1BIG引いて、わーい、かな?

たまにお世話になってるので嫌いではないし

負けてるときの
最終手段?

あと、ガコッ、が
ちょっと苦手です

ビクッとして
恥ずかしい



スロットは止め
そのまま、パチンコへ

沖海3へ

投資1000玉

2でリーチ
ハイビスカス点灯

ノーマル、2で当たり


はい、単発スルー
のまれて
更に追加800玉

回りはいいから
まだ続行

と見ていたら
9でリーチから
ハズレ→再始動

9で当たり

( ̄▽ ̄;)!

ランプ4つ点いてる 16Round 更に 連チャンは

5連チャン ウリウリー 結局6連チャンで終了するも 時短抜け後 71回転目、1で当たり 2回転目、2で当たり 2連チャン 138回転目、4で当たり うーん、単発 時短25回転もぬけ とりあえず 2500玉だけ残し 実践終了 +700玉 16Roundなかったら 負けてます 振り分けに助かりましたね ふー、帰ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

10月12日マイホ実践、短時間なら海でしょへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。