記事詳細

パチスロ

9月26日マイホ実践度々、まさかの誤爆

9 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
一体、こうなるなんて
誰が予想したのか

再び天井狙いで
死亡確定気味に打っていたんですが

追加投資

240枚

10枚から
解呪の儀へ

はい、サクッと
怪異三つ揃い

ATへ

そして遂に
倍々中の怪異三つ揃いで
超倍々チャンスにいき

倍率あがりまくり
超倍々凄い
アホみたいに倍率上がります

なるほど超です

すぐさま転落しましたが

790枚

初期枚数とあわせて
940枚~


そして

気がついたら2000枚越え 2000枚位ですぐ 終わりましたが すぐ解呪に入り 再びATへ そして

3000枚に 朝イチのあの地獄はどこへやら ATもまた終わりましたが 再び 解呪へ 解呪連とは違う ひたすらレア役引いての 返り咲き そして見事解呪から ATへ 止めに 赤7BIG

390枚取れ ほっくほく~ ツンデレですか? ツンデレですか? まさかの大逆転に ちょっと錯乱気味、です つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

9月26日マイホ実践度々、まさかの誤爆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。