記事詳細

パチンコ

9月26日マイホ実践、帰ったと思いきや

5 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
そう、帰えるつもりでしたが

ミドルのシマに来たとき

新台で入った
化物語

う、打ちたいかも
正直打ち足りないし

・・・えーい!打ちたい時が打ち時です!

投資1400玉

保留が赤に変化
2でリーチ
するがスーパーその貮?

から、猿でなく途中に
忍?

怪異役物完成

キスショットスーパー
以下激熱

・・・
一応激熱なら大丈夫だよね?!

恐る恐るボタンプッシュ

役物完成、2で当たり


この機種 70回転の電サポつきますが 時短か確変かはわからない仕様 数字が低いほど確変率が低いって、かなり絶望的な気がする でも、普通に41回転目 あっさり4で当たり 16回転目、6で当たり そして あとがたりへ あとがたりは確変確定みたい 最初から 確変だったのかな?

7で当たり するが編は終わり なでこ編で1回当たり そのまま、時短70抜け 5連チャン しばらく打ち うん、止めだね 総投資 4200玉 回収

5175玉 +975玉 逆転してるし わからないものです さて、ちょっと気になり 再びスロットの化物語を 見に行くと 580ゲーム いや、何のトラップ? でも、420ゲームなら うーん、うーん えーい、天井いっちゃえ! 再び 天井に逝きます! ダメやん!! 本当につづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

9月26日マイホ実践、帰ったと思いきやへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。