記事詳細

パチスロ

9月17日マイホ実践、再び引けた後は

9 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
何か、一部勘違いされている方もいますが

この実践話は

まだ2014年の9月以降のです

レシートも貼ってるから
わかっている方もいるとは思いますが


何とか頑張って
あげていきますので

申し訳ありませんが
しばらく待っていただけると幸いです

さて、今日は
2014年9月17日

朝、ちょっとゆっくりな
10時過ぎに

マイホに到着

ペルソナ4をと思いましたが

座られてる
ホールに来るのは
一週間ぶりだし
10時過ぎということもあり


その間に

出てたのかも?


マジハロはしばらくは
落とされるとおもったので
ん、これだね

化物語


300ゲーム過ぎで
終わってる

前日200ゲームちょい

最悪、天井狙い?

じゃ、いきます!


投資640枚

646ゲーム目に
あ、逆回転


よく引けます 更に準備中に

あ、何か凄いよ、みたいに言った気がする この場合 何になるんだろ? 結果は 倍々が出てきました でも、何で当たりカウントしてるんだろ 22回も引いてな・・ あ、前日データからの引き継ぎなら 据え置きかも? 前日微妙 更にAT中

引けるのですよー! ナビ無しいいね 逆に左ナビ10枚は 以外とサムイです さぁ、いくよ~ つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

9月17日マイホ実践、再び引けた後はへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。