記事詳細

パチスロ

9月7日~10日マイホ実践、サクッと結果発表

7 1

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
7日、夜マイホに到着

随分夜実践がふえましたが
仕方ないです

さて、早速
戦国乙女3へ

投資2200玉

先読み

超ときめきもーどから

萌え絵柄に変化
w(゜o゜)w

保留変化無しでの
萌え絵柄は初めて

三でリーチ

まぁ、当たるよね

三で当たり

ST1回転目

鬼灯にボタン強カットイン
まぁ、大体は外れるんだけど

当たる(笑)
普段
一と四と六の人は←嫌味
ほんと、ダメダメですので
期待してませんが
ST中は味方に差は無いですから

頑張ればできる子、です!(謎)

今回はST連チャンが続き

サクッと8連チャン


最終2800玉 +600玉 8日 またまた夜 化物語で 投資240枚

ちょっと見にくいけど 約1000枚確定 さすが倍々チャンスに 10倍が2回選ばれただけはあります まぁ、赤7ボーナス1回引けたのもありますが 最終結構解呪で削られ ありゃ?406枚 +166枚 10日

ええ、800回転丁度で当たり 打ち始めは500回転過ぎでしたが 800までとにかく何もなし しかも800丁度で いきなりエクストリーム絵柄が即揃うという 全く驚きもなく あ! という感じで当たり 12roundだったのか救い? のまれたけど まぁ、投資4400玉で 当たり引けたなら まだマシだよね -4400玉 うー、また単発 相性悪すぎ でも、悔しいじゃないですか。 連チャン、させたいなぁ はぁ、帰りますね
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

9月7日~10日マイホ実践、サクッと結果発表へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。