記事詳細

パチンコ

7月29日マイホ実践、夏は清流で涼みですよ!

7 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
夕方
マイホに到着

結構夜は蒸し暑くなってきましたが

打ちに行けば

涼しいです

たまに風邪引きそうになりますが

こう、同じ台とか打つと
クーラーの間近とかで

寒い、みたいなのがありますよね

幸い、私は大丈夫な台を偶然打ってますが

昔はよく直撃な場所もあり

被害妄想な
これは長い時間打たせないホールの策略?

みたいな事考えてた人もいたでしょうね


さて、今日は
清流物語です!

とにかく初当たり重視


ほんとは戦国乙女とか打ちたいけど

履歴で
1の行列みると

甘デジの怖さが垣間見れます。

結局運ですが


とりあえず当たりたい
という考えもあり

甘ければ甘い程いいです

それでも200ハマりとかありますから

確率が甘いから、っていうのは

安易な考えなのかも

なんて、言ったところで

結局のところ、打ちたいから打つんですけどね

実践開始


投資1000玉

バクバクチャンスから
×3
6でリーチ

カッパリーチ+魚群

6で当たり


4回転目、1で当たり
4回転目、8で当たり
1回転目、2で当たり
5回転目、8で当たり
9に昇格

そして6連チャン目は



3で当たり 更に連チャンは続き 3回転目5、6、7の トリプルリーチ 吊り上げて7直撃 直撃は珍しいです 更に 4回転目、6で当たり 22回転目、9で当たり 15回転目、5で当たり そして 5回転目、9で当たり

10連チャン そしてきっちり 10連チャンで終了 むー、清流物語の 10連チャンの壁は 結構厳しいなー。 このあと すぐ引き戻したものの 3連チャン 100回転まで回し 実践終了 投資 1000玉 回収

4000玉 +3000玉 初当たり軽い、早い、が 清流物語のいいところです まぁ、海と大体同じだけどね さ、かーえろっと
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

7月29日マイホ実践、夏は清流で涼みですよ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。