記事詳細

パチスロ

7月28日マイホ実践、中段はいいね

12 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
今日は朝から実践

の前に

25日、26日の
結果はっぴょ~!


結果は?

パチンコで
-9200玉

スロット
1040枚

いやね、久しぶりにやっちゃいました

パチンコはひぐらしのライトミドルで
-6000玉
いやね、ライトミドルだし

これくらいはアリでしょうが

なんか、ムキになっちゃいました

典型的な
負けパターン

次の日は甘のひぐらしで
-3200玉

もうね、ヤケクソみたいに当たるまで打ったら

疑心暗鬼ボーナス
梨花ちゃん出て

内部確変

からの、疑心暗鬼ボーナス
からの~レベル5
か~ら~の~
疑心暗鬼ボーナス

いや、ほんと
トラップだよね

結局
時短も10回
せめて右打ち継続させてほしかったよ

スロットは
仕方ないです

500ゲーム前の

マジハロ4を打ち
見事天井
ボーナスはBIGでしたが
ART入らず

さらに200まで回し
そこから
ジャグラーに逃げ

追加→ボーナス→追加と
じわじわ削られ

気が付けは3時間で
1000枚使ってたよ

あ、でもそんなもんだよね
負けるときは早いものです


そして今日は
28日

夜から実践


スロットのシマへいき

ん?

34ゲームで止めてる
戦国乙女へ

まだ繚乱の刻に入ってないならチャンスかな?

投資160枚

繚乱のにも刻に入り96ゲーム目に発展

家紋は2組でしたが
閉まって

対バズール戦

当たりました

赤7BIG

何もありませんでしたが

BIG後16ゲームでボーナス

また赤7BIG

そしてBIG中


はい、中段 ARTに突入しました 最終的には 250ゲーム続き 115ゲームで止め 投資160枚 回収

772枚 +612枚 十分です とにかく負け癖をなくすため 勝ち逃げします そして パチンコで 新台 UFORush 何と約50分の1 投資400玉

表示は2000以上ですが 玉は1800位 これでも11連チャンしてます さすが大半1round~7roundな振り分け (BIGやスーパーBIG、特にスーパーBIGはへそ1%、電チュー2%(笑)) 3round以下に振り分けられると かなりショボいです でも、連チャン性は楽しいです 初当たりも軽いしね 約+1400玉で実践終了 困った時の アマ甘デジ うん、いいかも
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

7月28日マイホ実践、中段はいいねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。