記事詳細

パチスロ

終わりと見せかけてな3月12日マイホ実践夜から~

8 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
んー、一旦は帰ったんだけど

夜から暇になって
スロット打ちに再びマイホに居たりします

とりあえず夜からなので
それなりに情報があるから
まずは当たり回数やゲーム数チェックし

500ハマりな
プリズムナナへ

ひょっとしたら
短縮してて後1周期かもしれないから

行きます!

投資600枚
おそらく4周期天井?なところでボーナス

BIGでした
BIG中に絵柄揃い

次のボーナスは?
虹7ボーナス

更に消化中
2回ストック~


結局4つともBIGで 約800枚いただき~ 約200枚程プラスで終了 時間ないからです 次の周期まで行くにも 残り15分じゃ無理かな 帰ります。 夜とかは以外と情報がある反面、時間がないのが(>_<) だからこそやめ時が重要ですよね
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

終わりと見せかけてな3月12日マイホ実践夜から~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。