記事詳細

パチンコ

3月12日マイホ実践リベンジと言うわけでは?

8 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
さ、今日は朝から実践~
実践とか書いてるあたり、以外と真剣なんです

なんてね

楽しむことが大切

ギャンブルの本質は娯楽だしね

私達が遊びに行き
相手側が場所を提供する

それでも、お金を使う故に楽しむどころか逆にイライラ

まぁ、仕方ないですけど


台を叩いたりしてる人をみると

悲しくなります

さて、話がずれましたね


今日は
ひぐらしのアマデジへ


投資800玉

疑似3
4でリーチから

疑心暗鬼リーチ、詩音


うん、当たりました
ハズレた後に

運命分岐→疑心暗鬼ボーナス(笑)

まぁ、こればかりはね



出来れば潜っててほしいけど


また全回転とかならないかな?

何もなく通常画面へ

むー、また仕切り直し



追加玉1000玉
緑保留からの
疑似3
5でリーチ
保留は解(赤)に変化
以外と弱いんですよね

いきなり赤に比べたら

ま、てんとう虫でも外れますし

過度の期待はダメです


一応役物は完成

ちなみにこの時に
鉈が降りたら
諦めてヨシ(笑)

疑心暗鬼リーチの弱さは
かなりのものですから

何とかストーリー

奇跡の起こし方
まぁ、大丈夫だよね

5で当たり

体感的に50%位です

通常は激熱なのはやはりてんとう虫柄ですね。

そしてこの当たりから



8連チャン うん、十分な出玉になりました 9連目にはいかなかった と、思ったら

確変でした 助かります 更に当たりを1回 即転落したけどね ん、十分だし帰ります 投資1800玉 回収6050玉 +4250玉 助かりましたよホントに
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

3月12日マイホ実践リベンジと言うわけでは?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。