記事詳細

パチンコ

9月7日マイホ実践!うん、たまに噴くよね。

7 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
3日、4日と実践し

-2400玉
+129枚

うん、まぁ悪くも良くもなくな結果

パチンコは麻雀物語で3日は勝ってたんだけど

4日に単発3連
16round引けてたら少しはマシだったんだけど

全部6round

仕方ないんだけどね

スロットは久しぶりにジャグラーでBIG1回即止め

ちょっと浮いた(笑)


で、今日はリベンジ

麻雀物語へ

投資2400玉

かなり帰りたい衝動にかられつつ

スロットチャンスで
いきなり斜め竹

次も斜め竹

熱い、はず
SPは白で停止

役物完成
一撃キュインリーチ

さすがに当たりますよこれは


まぁ、たまにはずすから
少し不安ですが・・・


ふー、当たりました

6roundでしたが
4日のリベンジ、やりますよ~

4回転目、初代モード
四で当たり

そして

何と


連チャンは


2回で終わり(笑)
ま、そんなもんですよね

そのまま、パトパトさんに切り替わり

な、時


あれ?赤文字でいつもの台詞じゃない!?

すぐさまリーチ
五でリーチから

パトパトチャンス
何か当たりそう

当たりました
更に16round

引き戻しぃ~


そして
連チャンは


なんと!



9連チャン~ 16roundも5回と かなりいい感じ どんどん行きますよ そして、13連チャンで終了 うんうん、大満足 投資 2400玉 回収

10507玉 +8107玉 うん、16roundに結構傾くから 5000玉とか 結構早いんですよね 座る人もいるので打てない日もあるけど いい台です パンダ嫌いです あれ?何か違う とにかく、今日は快勝 帰りますね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

9月7日マイホ実践!うん、たまに噴くよね。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。