記事詳細

パチンコ

9月2日マイホ実践、久しぶりの新台実践!

7 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
新台、どれだけ打ってないか忘れた位打ってないのですが


今目の前にある台


ひぐらしのなく頃に頂

ライトミドルです


でも、2円パチンコ
打ちますけどね(笑)


貯玉が一応2500玉程ありますが


どうなることやら?


実践開始


貯玉

あっさり無くなる

ぐぬぬぬー!


でも、打つって決めたし


まだまだいきます

追加で5千円を投入

減る数値

50→40→20→



ヤバい(;゜゜)

そして、4500円使用から

赤保留

疑似2からさらに
嘘だ、の疑似

疑似3かな?
5でリーチ、梨花群
そして発展時
梨花&羽入役物

ストーリー、強い意思


大丈夫でしょ?


ふー、当たり

さすがに16roundではなかったけど

とりあえず右打ち開始
そして


まず3連チャン 連チャンは続き 何とか7連チャン うん、とりあえずしばらく打ちましたが いつもの止め病が発症し・・・嘘です 勝ってるし止めだね 投資 2500玉+4.5K 回収

8298玉 とりあえず貯玉 -4.5K 換金すれば勝ちだけど とりあえず残します また、打とうかな?
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

9月2日マイホ実践、久しぶりの新台実践!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。