記事詳細

パチスロ

7月29日マイホ実践、これはただのプロローグ

7 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
色々打つものの


7月12~7月20までで

パチンコ
+1663玉

スロット
-2040枚

スロットが結構負けてる



そんなわけで
タイトル無視な

サブホへ


かなり久し振りなんで
ホール内を回って
~

ふむふむ?


これは?


と、とある台に座る


スカイガールズ

回数かなりついてる
ボーナスとARTだし

マクロスFみたいなのかな?

打ち始めて

投資300枚
ちなみに


リニューアルしてて

カードのコイン
100枚単位で出るようになりました

話を元に戻します

300枚使用から

おそらくチャンス目
(スイカハズレ目)

から、絵柄BIG

うん、とりあえず当たりましたが

ART入らず


まぁ、こんなもんかな?

その後

101ゲーム目
強から
赤7BIG

更に54ゲーム目
強から、絵柄BIG

軽い当たりは助かりますが

やはりART入らず

むー、困ったなぁ

と、思いつつも
初打ちなので

もう少し、とおもってたら
数ゲーム後に
おそらくスイカから

温泉へ

レア役でARTのチャンスみたい


4ゲーム後に強から

ボーナス当選
絵柄BIG
さらに
ARTへ

なるほど、温泉でボーナスなら

ARTはついてくるんだね

見事ART突入

レア役でデルタロック行き
ちびちび上乗せ
上乗せ自体は小さいけど

何か連チャンしてるような

よくわかんないけどね

結局

その後ボーナスはレギュラー
1回だけでしたが
レア役でゲーム数上乗せを繰り返し

1200枚ほど獲得
ゲーム数400ゲームまで延びたのはありがたいです


軽いボーナス いい台かも? 少し打ち、ざわつきも消えたので 実践終了 1100程カードに入れ +800枚 ちょっと打ちだしてみようかな? 軽い気持ちなその次の日 この台の本当の力を 知ることとなるのです
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

7月29日マイホ実践、これはただのプロローグへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。