記事詳細

パチスロ

3月18日マイホ実践、、、ぴっかーん!

13 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
昨日はなかなかの
勝利

で、今日は


プチ天井狙いの

鉄のラインバレル

早速いきます!


200枚使用

ランプ点灯な

+リプレイ


で、とりあえず5回くらい続けばいいかなー、と


ひたすらレバーこん!

こん!



認証モードに行き

更に

こん、こんっ!


ラッシュ突入


からの
途切れないリプレイ


特化ゾーンに行き
更にリプ


引いてたら
大覚醒?!

結局、13回ほど
リプ引いたら



約400Gちょいな 上乗せ 更に チャンスリプレイからの 覚醒 いきなり550Gスタート(笑) その後はちびちび上乗せ重ねて 夜の8時、実践終了 で、どうなったかというと 投資200枚 回収

3947枚 +3847枚w(°O°)w ひたすら400ゲーム位で維持して減ったら上乗せ、を繰り返し 1800ゲームの上乗せ ちょっとボーナスが引けなかった感はありますが 十分な出玉です さ、帰ります 上乗せ連打は楽しいね
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

3月18日マイホ実践、、、ぴっかーん!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

鉄のラインバレルの関連情報


設置店舗(全国)