記事詳細

パチンコ

5月7日マイホ実践、アマアマLOVE

7 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
朝からマイホ~

今日は少し探索


基本的に、気に入ると
そればっかり打つもので

それに加え、あまり人気台は好きではないので

自然と、誰も打たない台に座ってます。


ん?83分の1?


な、マジカルサマナー発見
OKUMURAな台


画面でっかい
ちなみに弥次喜多とか、アチコーコー、だったかな?
でっかい画面物結構あります

さて、早速行きます

いきなり
2000玉使用

うー、キツイ
80分の1クラスなのに
リプレイからの擬似、4

バトル?リーチ
青いぷよぷよ


勝ちました
青7でした
ん?ラウンド中に

フェニックスど~ん
多分、保留連チャン

それから

最終試験モード?で
白7で当たり

うん、これで電サポありの確変25回転です。
フェニックスモードへ

12回転目、白7で当たり5回転目、青7で当たり
22回転目、白7で当たり
5連チャン


このまま大連チャンだ






ホントに大連チャン(笑) まぁ、BAR(2round)4回 でしたが それでも、約3000玉 ふー、甘なのに 連チャン凄いね 止め? いえいえ、まだです ひかる源氏へ まぁ、1000玉使ってダメなら 止めだね と、座って 1回転目 命令じゃ 大当たりに恋したもれ ・・・w(°O°)w プレミア、だよね? 朧月夜リーチで左下に成就が

ちょっと見にくいね 五で当たり 逢瀬モードへ でもここで引けなきゃ・・・ 2回転目、四で当たり あっさり歓楽モードへ こうなると凄いもので 18回転目、一で当たり 3回転目、十で当たり 71回転目、六で当たり 5連チャン 8回転目、六で当たり 1回転目、九で当たり 46回転目、一で当たり 27回転目、四で当たり 9連チャン た、楽しすぎる 結局8000玉に増え

うん、止めだね 投資玉 2000玉 回収 8000玉 うー、やっぱりレシートに出来なくなったのは 悲しいかなぁ ほら、偶然8000玉とか 偶然の小さな幸せ? とか、感じられないしね スロットはまだレシートにできるから スロットで体験します 勝てれば、ですが ん、久しぶりに楽しかった マジカルサマナー、いいかも
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

5月7日マイホ実践、アマアマLOVEへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。