記事詳細

パチンコ

2月5日マイホ実践、いまいち?

6 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
5日だから
5000玉使える

でも、何打とう。



ん、花満開かな?

早速実践開始


1800玉使用


麗しの精霊から
ん、夢想開花

空翔る天馬モードへ

4回転目、3で当たり
2回転目、3で当たり
2回転目、3で当たり
1回転目、7で当たり


いきなりほくほく

そして・・・
NICEショット?


多分プレミア保留 と、言う前に ゴルフボールの、前の保留で 5で当たり そして・・・ やっぱり 宮殿モードへ 1回転目、7で当たり 更に、宙翔る天馬モードへ 2回転目、9で当たり 7に昇格 101回転目 擬似3、8でリーチ ほのか→満開アゲハ黄色 光輝の舞リーチ 8で当たり と、ここまでよかったんだけど 一箱を残し 残りのまれちゃった  擬似2ばっかり 当たる気しなかった まぁ、1箱残しておいて 正解だね 投資玉 1800玉 回収 2252玉

+452玉 ん~、継続は無いかなぁ  何となく、なんだけど・・・ スロットは お父さん座られていたので 止めました。 さ、ちょい勝ちだけど いいよね
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

2月5日マイホ実践、いまいち?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花満開 麗の関連情報


設置店舗(全国)