記事詳細

パチンコ

3月6日マイホ実践、気分よければすべてよし

29 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
昨日の余韻に浸りつつ
ほくほく顔でホールに到着

ん~、さすがに
スロットはやめるかな?
特にマジハロ3
少なくとも、下げの可能性高いからね

それじゃ、花咲かせましょか?

と、言う訳で
花満開、いきます


でも、いきなり
2000玉使用

あちゃ~


2000玉使いきり前


はぁ、ダメかぁ
諦め寸前で

赤保留から
1でリーチ
満開アゲハ、赤
赤は熱いです
そして



ぷちゅん

あ、全回転


7で当たり 空翔る天馬モードへ STはぬけたけど 半月ステージ 19回転目 銀保留 7でリーチ 紅蓮の翼リーチ、7で当たり 15ROUND いい感じ 時短も95回だし 何とかなるでしょ いつもなら、100回転も またぬけるかな?なんて思いますが 昨日の今日で、余裕?が でたのかもしれないね 68回転目 赤桜積もり 7でリーチ 光輝の舞リーチ ハズレ から再変動 7で当たり 再び天馬モード またぬけ(笑 ま、いいけど あ、満月モードだ またまた100回 ぬけたかぁ だんだんといつも通り(笑) 144回転目 赤保留、赤積もり ストーリー擬似、3 1でリーチ、光輝の舞リーチ 1で当たり 天翔る天馬モードへ あ、3回転目のとこ、金保留 3回転目、花百景チャンスSP 艶麗の舞リーチ 6で当たり あ、宙翔る天馬モード 2回転目、3で当たり やったね、1箱キープ これで最低でも 負けはないよ 後は、連チャンに期待 2回転目、8で当たり 19回転目、赤保留 1でリーチ 満開アゲハ、緑 極花満開リーチ 1で当たり、3に昇格 連チャンは? つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

3月6日マイホ実践、気分よければすべてよしへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花満開 麗の関連情報


設置店舗(全国)