記事詳細

パチスロ

6月26日マイホ実践、嬉しいんだけど、消えるだろうなぁ

7 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
マイホに到着

この時間だとスロットで
いいの落ちてるかも?

と、探索してたら

697ゲームで止めてる

茉莉花の剣

人気ないなぁ

試練の刻初当たり?を
カウントするから

もしかしたら・・・

320枚使用

884ゲーム目


試練の刻へ
3セットか、5セットか?
4回転目、スイカからバトル勝ち
+60

47ゲーム目

あ、リール動かない


フリーズ +120ゲーム 180ゲームいただき

しばらくは楽しめそう でも、低設定だろうなぁ まぁ、でも天井のART分あるし と、思ってたら ありゃ、ぬけた つまり、天井じゃなく 天井前で初当たりART? あぅ 303ゲーム目 スイカから、青七BIG 10ゲーム目、青七BIG 即止めです 投資 320枚 回収 496枚 +176枚 天井狙いは即止めが セオリーですよね
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

6月26日マイホ実践、嬉しいんだけど、消えるだろうなぁへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

茉莉花の剣の関連情報